2021/05/26 21:06

女性誌は、家にはゴロゴロしていても、それを広げて読むこともなく、

中身にどんな記事が掲載されているかもよく知らないので、、

女性スタッフに色々と教えてもらいました😅

年齢層やライフスタイルによっても購読する雑誌が異なり、
沢山の種類があるんですね。


そん中で、CLASSYが ABO DESIGNにとって最適な雑誌なのかは、
女性誌初心者🔰の私が判断するには、ハードルが高いですよね。。




ちなみに、今のところ、ファッション雑誌に掲載するより、住宅雑誌や
インテリア雑誌の方が良いのではとの意見も多いですが、

個人的にはファッション雑誌だから逆に面白いのでは?と
思ったりもしています。

今回の企画は、通常の広告ではなく、編集記事に近い特集ページになる
とのことで、そこのところも、ポイントが高いかなと感じています💖



いづれにしろ、女性陣にアドバイスをもらいながら、近日中に
決断したいと思います!

乞うご期待!!