2021/05/27 09:10

朝、いつものようにパソノン🖥を開くと、仕事とは関係ないメール✉️のなかに

斬新なビジュアルのアート作品が😱

海外からのダイレクトメール✉️がなぜ、来るのかはわからないので、
普段は開いたりしないのが、つい、そのアート写真をクリック💦


コンクリート打ちっぱなしの無機質な壁に、この作品だけをシンプルに飾りたい!
そんな思いになりましたが、自宅にはそんな壁がありませんでした。。




作品について調べてみると、
作者は、1973年にアルゼンチンのブエノスアイレスで生まれたフェデリコという作家で、
衛星写真を基に、デジタルアートを作っているようです。

最初は、絵なのかと思いましたが、よくみると地形や建物らしきものが見えてきます。

突然なアート作品との出会いは、とってもハッピーになりますね😊